お申込の後すぐに、内容確認のメールをお送りさせていただいておりますが
もしメールをお受取になれない場合は、以下の原因が考えられます。
・申込の際、メールアドレスを誤って登録してしまった。
・フィルタ機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱へ自動的に振り分けられた。
・特定メールアドレス以外からのメールを受信できない設定になっている。
・メールの受信ボックスが容量いっぱいになってしまっている。
<携帯電話・スマートフォンをご利用の方>
docomo、au、softbankなど各携帯キャリアのセキュリティ設定により、受信拒否と認識されているか
迷惑メール対策等で、ドメインの指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。
下記から送られるメールが受信可能になるように設定してください。
※設定方法がご不明の場合は、ご契約の携帯電話会社や販売店へ直接ご相談ください。
fueruscan@nakabayashi.co.jp
内容をご確認の上、確認メールの再送をご希望されるお客様は
お手数ですが、カスタマーサポートにご連絡をお願いいたします。
カスタマーサポート
fueruscan@nakabayashi.co.jp
申し訳ございません。
プリントサービスは対応しておりません。
ご自宅でプリントしていただくか、DPEサービスをご利用ください。
申し訳ございませんが、出張スキャンはご対応できません。