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メール

  • お申込の後すぐに、内容確認のメールをお送りさせていただいておりますが
    もしメールをお受取になれない場合は、以下の原因が考えられます。

    ・申込の際、メールアドレスを誤って登録してしまった。
    ・フィルタ機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱へ自動的に振り分けられた。
    ・特定メールアドレス以外からのメールを受信できない設定になっている。
    ・メールの受信ボックスが容量いっぱいになってしまっている。

    <携帯電話・スマートフォンをご利用の方>
    docomo、au、softbankなど各携帯キャリアのセキュリティ設定により、受信拒否と認識されているか
    迷惑メール対策等で、ドメインの指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。
    下記から送られるメールが受信可能になるように設定してください。
    ※設定方法がご不明の場合は、ご契約の携帯電話会社や販売店へ直接ご相談ください。

    fueruscan@nakabayashi.co.jp


    内容をご確認の上、確認メールの再送をご希望されるお客様は
    お手数ですが、カスタマーサポートにご連絡をお願いいたします。

    カスタマーサポート
    fueruscan@nakabayashi.co.jp

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