サービス・料金
料金表
納期・画質について
オプションサービス
納品データについて
デジタル化の対象
発送キットについて
ご利用ガイド
お申し込みの流れ
お見積りと納期について
スキャンセンターについて
原本の発送について
お支払いについて
キャンセルについて
料金シミュレーション
お問い合わせ
お申込み
よくあるお問い合わせ
納品・原本返却
納品・原本返却
納品、原本返却に関するQA
納品
申込先と異なる住所に納品してほしいのですが。
お申し込み後、カスタマーサポートにご連絡ください
紙焼き(プリント)での受取は可能ですか?
誠に恐れいりますが、プリントサービスに対応しておりません。データご納品後、お客様にて印刷を行なっていただけますようお願い申し上げます。
オンラインでのデータ納品は可能ですか?
はい、可能です。
オンライン入稿の準備がございますため、必ず、事前にお伝えいただきますようお願いいたします。
データ容量がDVD複数枚にも及ぶ大きなものとなっている場合は、お断りさせていただく事もございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
海外在住です。海外に納品していただけますか?
大変申し訳ございません。
海外への納品は対応しておりません。
原本返却
原本が返却されました。処分をお願いしたいのですが...
申し訳ございません。
返却後の原本に関しては、弊社で処分の受付はしておりません。
返却された写真が破損していました。補償してもらえますか?
誠に恐れ入りますが、輸送中のトラブルによる損失・破損・変質等につきましては、当社は一切の責任を負いません。 ただし、故意または重過失による損害が発生した場合は、該当するアルバム(写真)に対して、本サービス利用規約に定める料金表に基づき、そのサービス料金を上限としてお客様へお支払いいたします。
写真原本は元のままの状態で返送してもらえますか?
原本は元の状態で返送をさせていただきますが、お写真の並び順は梱包の段階で並べ替えをさせていただく場合がございます。